アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生彼氏できない運命みたいです。
とにかく消えたいです。
ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女って彼氏がいるもしくはできたことある女より魅力ないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
恥でしかありません。
こんな女彼女にしたくないですよね。
相当女として魅力ないみたいです。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。もう消えたいです。
自分のことは好きですよ。たくさん努力してきたから。
でもそれを誰も素敵だとは思わないみたいです。
男性から可愛いって直接言われたことないし。
最近はもうこんなモテない自分が嫌で死にたくなってきました。
たくさん努力してきたけど結局何も報われなかったなと。
友達はみんな彼氏いるし彼氏いるのが当たり前だし。
私みたいなのいなくてもどうせ一生彼氏いない歴年齢だろうし。そう思いませんか?
だって彼氏できる女の子の方が生きてる価値ありますもん。
私は絶対に彼氏とかできません。
このまま歳だけとるのは嫌です。

A 回答 (36件中21~30件)

>じゃあ努力は無駄でしたね。



そういうとこだと思う。
まだ若いのだし、間違っていたら直せばいいです。
勉強でも仕事でも恋愛でも、みんなそうやって生きてます。

私は、男でも女でも、「どうせ私なんて」を言う人が一番嫌です。
どんなに美人で頭がよくても、この性格は友だちとしてもお断り。
あなたのような人を何人も知ってますが、みんな切りました。

頭の中にマイナス感情と僻みと諦めしか渦巻いてない人間は、必ず周囲を不快にさせるからです。
いつも「不幸だー不幸だー」と言ってる性格は、それくらいマイナスなんです。
どうポジティブに幸せに生きるか考えてください。
これで人生を台無しにしている人を何人も知ってるので、オバサン心配なのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ私はどうすれば彼氏できますか?

お礼日時:2022/03/18 12:14

私が初めて男性に好意を寄せられたのは22歳の時でした。


確かに服装はパンツスタイルばかりで、男性ウケするものではなかったかも知れませんが、勉学に励み、私なりに精一杯生きていたので、ホント遅い感がありました。

男って馬鹿なんです。若い時は見た目で女を追いかけて、中身は全く気にしないそうです。

また、10代の頃に恋愛をしていない人の方が幸福度が高いっていう研究結果もありますよ。

なにせ、恋愛って難しいんです。彼氏がいたからって幸せとは限らないし、結婚できる保証もありません。すごく不安定。

21歳はまだまだこれからということです。

決して希望を失うことなく、日々を謳歌して行ってください。
そのうち、年上男性との出会いがあると思います。
    • good
    • 0

>じゃあ私はどうすれば彼氏できますか?



質問されたからまた来ちゃった。

自信を持ってポジティブに
見た目ではなく中身を磨く
不幸を垂れ流して僻んでばかりの性格を直しなさい
何度も同じ質問をするな
人のアドバイスを足蹴にするなら質問するな
マッチングアプリもお見合いもある

たくさんの人が書いていますので、拾ってください。
拾う気がないなら質問する意味ないです。
NO.15の方の言葉に「すみません」じゃなくて、ちゃんと返答するべきだと思うの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
毎日辛いので質問してしまうんです。

お礼日時:2022/03/20 22:49

そんなに考えなくても世の中たくさんいます、焦らず自分磨きで心は美しく、


例、焦らずとも財力も家庭的にも何一つ問題ない女性がいて30歳までに結婚したい一心からドクでもない男にヒモされ世間からバカにされ恥、惨めになってるひともいます、後先の事を考えずこれこそ何でもOK、
    • good
    • 1

昔、同じようなことを言っていた友人が夜職のバイトに行き出すと途端に男性関係が派手になりました(デートなどで忙しそうだったので会わなくなりましたが)。


男性と話すのに慣れるという点では良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

たまたま運命の人に出逢えてないだけ。



諦める事なんてないですよ^ ^

今のまま努力する貴方にはいい出逢いがきっとあります。

笑顔で前向きでいれば良い出逢いは近付きますよ。
    • good
    • 0

不細工な女性を好む「爆弾処理班」と呼んでますが・・



彼らが必ず、あなたを救ってくれるでしょう!!
    • good
    • 0

告白された事ないなんて…そんなの私もありません。


勿論彼氏が出来たことも無いです。
私は別に男が嫌いで理想も高くしているので彼氏が居なくても平気なのですが …。
さやまるこ さんは彼氏が欲しいと言う事ですが、好きな人が出来たことはありますか?また、告白した事はありますか?無いと言うならまぁ…そりゃ彼氏出来ないよな…と思ってしまいます…。でも世の中に告白された事ないけど結婚してる人とか普通に居ますし、自分私も無いですからそんな自虐しないで下さい。21歳なんて結構若いんですから…東京とかでナンパ待ってみたりして少し遊んでみては、?(タメにならなさすぎる回答すみません)
    • good
    • 0

努力する方向を間違っています。


美人はいくらでもいます。
男側の好みもあるので万人受けする顔や容姿はありません。

婚活女でもよくあるのですが、モテるために、男性から声がかかるように
エステやヨガをやる、その他ピアノを習う。
これらは意味がありません。
男からすると、えー。大変だね。
エステって金かかるよね。結婚でもしたら負担になるよね。
ヨガ?なんか宗教っぽいよね?とか。
俺もメンズエステ通ってるんだよね。
なんて話が弾むことはないと思います。



男性がモテるために、毎日筋トレやってるんだ。
ジムに通っている。筋肉ムキムキ、腕立て200回出来ます!
みたいなこと言われて
魅力を感じるでしょうか?
ふーん。そうなんだ。程度だと思います。
むしろ大半の女性は引いてしまうと思います。
もちろんマッチョが好き。という女もいるでしょう。


気になる男性がいるなら、自分で声をかける。
告白までは行かなくても、連絡先を聞いてみる。
なにか小さなプレゼントをしてみる。コンビニの菓子でもOK。
こういうのをやれば釣れる男はたくさんいますよ。



生きてる価値がない。とまで言うのは問題あると思います。
21歳なら全然余裕です。
逆に今まで彼氏は5人いたの・・・
なんて言う方が、ビッチか。と悪い印象を受けますよ。
35歳、40歳で彼氏がいたことない。実は処女です。
とかいうのも婚活に来るみたいですが・・・
派遣社員なのに、相手の年収1000万~求めるとか。

そうならないように、自分から声をかけてみる。
自分から男に釣り糸を垂らしてみることが大切です
    • good
    • 1

同じ質問をしても彼氏はできないんだけどねぇ。



って以前。私が彼氏になってあげると言ったけど、無視してますよね?

恐らく、リアル世界でのあなたも興味の無い男に言い寄られても無視してますよね?

結局、彼氏、彼女できない人の共通点は「選り好み」しているんです。

だから、3、40代になっても恋人ができないとか何が原因か分かってない。
自分の容姿とか性格以前に、相手を受け容れる許容力が無い。

そういう人は一生、独身コース。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています