アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生彼氏できない運命みたいです。
とにかく消えたいです。
ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女って彼氏がいるもしくはできたことある女より魅力ないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
恥でしかありません。
こんな女彼女にしたくないですよね。
相当女として魅力ないみたいです。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。もう消えたいです。
自分のことは好きですよ。たくさん努力してきたから。
でもそれを誰も素敵だとは思わないみたいです。
男性から可愛いって直接言われたことないし。
最近はもうこんなモテない自分が嫌で死にたくなってきました。
たくさん努力してきたけど結局何も報われなかったなと。
友達はみんな彼氏いるし彼氏いるのが当たり前だし。
私みたいなのいなくてもどうせ一生彼氏いない歴年齢だろうし。そう思いませんか?
だって彼氏できる女の子の方が生きてる価値ありますもん。
私は絶対に彼氏とかできません。
このまま歳だけとるのは嫌です。

A 回答 (36件中31~36件)

私はあなたをよく知らないし、見てもないですがもし仮に、努力が度を過ぎていた場合、少し空回りしてしまったのかもしれないですね。


正直男はそこまで求めてないです。
メイクやファッションのことばかりの知識がつき、男性との趣味や話が合わなくなってるのではないかもしれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度が過ぎるですか…
頑張っても無駄なんですね…
可愛い子が羨ましいです。

お礼日時:2022/03/17 00:45

因みに休みの日は何してるの?


まさか引きこもってないよね?
    • good
    • 2

積極的に趣味や興味などが合いそうな人に声をかけてみましょう。

僕は話しかけて仲良くなるのが第一段階だと思う結構勇気いるんですよあんまりお話したことない女子に話しかけるのは。積極的にはな話しかけてくれたほうが男子的にはいいです。
    • good
    • 2

とりあえず直した方がいいところは、


・自分に自信を持つ
・コミュ力はありますか?
それだけです。
自己否定が過ぎる
そんな人といるのはキツイですね
自分もネガティブ思考になりそうです
まだ21歳じゃないですか?
私は絶対に彼氏とかできません。
とか思っているうちはできないですね。
応援してます。
ちなみにモテるための努力をしてきたと書いてますが、詳しくどんなことを?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分磨きです。ファッションやメイクなど徹底的に磨いて垢抜けるよう頑張りました。

お礼日時:2022/03/17 00:17

そんな事言いつつ俺が付き合おう!と言ったら嫌がるんでしょ?


因みに俺のスペック
26歳彼女いない歴=年齢
女友達いた事なく友達もほぼいない
現在無職の就活中
職歴ほぼ無しで無職か派遣が主
貯金=0
年金未納が何年分もある
身長170センチ体重58キロの中肉中背
    • good
    • 4

クリスマスケーキのバーゲンも最近見かけませんが


24日は飛ぶようにお持ち帰り。
大丈夫です。
21日に買う人は絶対いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみませんわかりません。

お礼日時:2022/03/17 00:09
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています