アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生彼氏できない運命みたいです。
とにかく消えたいです。
ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女って彼氏がいるもしくはできたことある女より魅力ないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
恥でしかありません。
こんな女彼女にしたくないですよね。
相当女として魅力ないみたいです。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。もう消えたいです。
自分のことは好きですよ。たくさん努力してきたから。
でもそれを誰も素敵だとは思わないみたいです。
男性から可愛いって直接言われたことないし。
最近はもうこんなモテない自分が嫌で死にたくなってきました。
たくさん努力してきたけど結局何も報われなかったなと。
友達はみんな彼氏いるし彼氏いるのが当たり前だし。
私みたいなのいなくてもどうせ一生彼氏いない歴年齢だろうし。そう思いませんか?
だって彼氏できる女の子の方が生きてる価値ありますもん。
私は絶対に彼氏とかできません。
このまま歳だけとるのは嫌です。

A 回答 (36件中1~10件)

性格悪くなければ大丈夫です



マッチングアプリをどうぞ
    • good
    • 0

整形すれば?気に要らないところはどんどん整形すれば変わるかも。


私は整形してないけど、皆はアイプチやら二重整形してますよ。
    • good
    • 0

「彼氏」が欲しいのでアプリでもなんでもそこらじゅうに声かけて数打ちゃ彼氏になってくれる人はいるかと思います。


世の中便利になりましたからネット上の彼氏、彼女募集中の人を探せばすぐです。
「彼氏」がいるステータスが欲しいなら一日彼氏なんてのもあるかもしれません。

問題はそんな彼氏で良いのか。

本当にこの人と付き合いたい、一緒にいたいと思う人を彼氏にできるよう努めれば良いのではないでしょうか。
周りのカップルだらけに流されず、自分の心から惹かれる人を見つける。
今時、最終地点は結婚ではないので自分の心地よい友人関係形成から頑張ってみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

あなたのしてきた努力は、彼氏が出来る為の努力ではなく、自己満足の努力です。


つまり彼氏が出来ない理由は、これまで努力して延ばしてきた所とは別の物が足りてないからです。
まずはそれが何なのかを考え見極めましょう。
最後に、努力でも的の得てない努力は、努力とは言いません。ただの自己満足です。
的の得た努力を行って下さい。
    • good
    • 0

婚活をしてみてはどうですか?


ただあなたの秘めた魅力に気づいていないだけでかもしれません。自分を磨くために努力してるってカッコイイ!!じゃないですか!
たとえ結果が出なくても、今日より明日1歩ずつ前に進めばきっといつかいい人が見つかると思います。
    • good
    • 1

だから何?

    • good
    • 3

同じ質問をしても彼氏はできないんだけどねぇ。



って以前。私が彼氏になってあげると言ったけど、無視してますよね?

恐らく、リアル世界でのあなたも興味の無い男に言い寄られても無視してますよね?

結局、彼氏、彼女できない人の共通点は「選り好み」しているんです。

だから、3、40代になっても恋人ができないとか何が原因か分かってない。
自分の容姿とか性格以前に、相手を受け容れる許容力が無い。

そういう人は一生、独身コース。
    • good
    • 2

努力する方向を間違っています。


美人はいくらでもいます。
男側の好みもあるので万人受けする顔や容姿はありません。

婚活女でもよくあるのですが、モテるために、男性から声がかかるように
エステやヨガをやる、その他ピアノを習う。
これらは意味がありません。
男からすると、えー。大変だね。
エステって金かかるよね。結婚でもしたら負担になるよね。
ヨガ?なんか宗教っぽいよね?とか。
俺もメンズエステ通ってるんだよね。
なんて話が弾むことはないと思います。



男性がモテるために、毎日筋トレやってるんだ。
ジムに通っている。筋肉ムキムキ、腕立て200回出来ます!
みたいなこと言われて
魅力を感じるでしょうか?
ふーん。そうなんだ。程度だと思います。
むしろ大半の女性は引いてしまうと思います。
もちろんマッチョが好き。という女もいるでしょう。


気になる男性がいるなら、自分で声をかける。
告白までは行かなくても、連絡先を聞いてみる。
なにか小さなプレゼントをしてみる。コンビニの菓子でもOK。
こういうのをやれば釣れる男はたくさんいますよ。



生きてる価値がない。とまで言うのは問題あると思います。
21歳なら全然余裕です。
逆に今まで彼氏は5人いたの・・・
なんて言う方が、ビッチか。と悪い印象を受けますよ。
35歳、40歳で彼氏がいたことない。実は処女です。
とかいうのも婚活に来るみたいですが・・・
派遣社員なのに、相手の年収1000万~求めるとか。

そうならないように、自分から声をかけてみる。
自分から男に釣り糸を垂らしてみることが大切です
    • good
    • 1

告白された事ないなんて…そんなの私もありません。


勿論彼氏が出来たことも無いです。
私は別に男が嫌いで理想も高くしているので彼氏が居なくても平気なのですが …。
さやまるこ さんは彼氏が欲しいと言う事ですが、好きな人が出来たことはありますか?また、告白した事はありますか?無いと言うならまぁ…そりゃ彼氏出来ないよな…と思ってしまいます…。でも世の中に告白された事ないけど結婚してる人とか普通に居ますし、自分私も無いですからそんな自虐しないで下さい。21歳なんて結構若いんですから…東京とかでナンパ待ってみたりして少し遊んでみては、?(タメにならなさすぎる回答すみません)
    • good
    • 0

不細工な女性を好む「爆弾処理班」と呼んでますが・・



彼らが必ず、あなたを救ってくれるでしょう!!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています