dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生彼氏できない運命みたいです。
とにかく消えたいです。
ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女って彼氏がいるもしくはできたことある女より魅力ないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
恥でしかありません。
こんな女彼女にしたくないですよね。
相当女として魅力ないみたいです。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。もう消えたいです。
自分のことは好きですよ。たくさん努力してきたから。
でもそれを誰も素敵だとは思わないみたいです。
男性から可愛いって直接言われたことないし。
最近はもうこんなモテない自分が嫌で死にたくなってきました。
たくさん努力してきたけど結局何も報われなかったなと。
友達はみんな彼氏いるし彼氏いるのが当たり前だし。
私みたいなのいなくてもどうせ一生彼氏いない歴年齢だろうし。そう思いませんか?
だって彼氏できる女の子の方が生きてる価値ありますもん。
私は絶対に彼氏とかできません。
このまま歳だけとるのは嫌です。

A 回答 (36件中11~20件)

たまたま運命の人に出逢えてないだけ。

諦める事なんてないですよ^ ^

今のまま努力する貴方にはいい出逢いがきっとあります。

笑顔で前向きでいれば良い出逢いは近付きますよ。
    • 0

昔、同じようなことを言っていた友人が夜職のバイトに行き出すと途端に男性関係が派手になりました(デートなどで忙しそうだったので会わなくなりましたが)。

男性と話すのに慣れるという点では良いのではないでしょうか。
    • 0

そんなに考えなくても世の中たくさんいます、焦らず自分磨きで心は美しく、

例、焦らずとも財力も家庭的にも何一つ問題ない女性がいて30歳までに結婚したい一心からドクでもない男にヒモされ世間からバカにされ恥、惨めになってるひともいます、後先の事を考えずこれこそ何でもOK、
    • 1

>じゃあ私はどうすれば彼氏できますか?

質問されたからまた来ちゃった。

自信を持ってポジティブに
見た目ではなく中身を磨く
不幸を垂れ流して僻んでばかりの性格を直しなさい
何度も同じ質問をするな
人のアドバイスを足蹴にするなら質問するな
マッチングアプリもお見合いもある

たくさんの人が書いていますので、拾ってください。
拾う気がないなら質問する意味ないです。
NO.15の方の言葉に「すみません」じゃなくて、ちゃんと返答するべきだと思うの。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
毎日辛いので質問してしまうんです。

私が初めて男性に好意を寄せられたのは22歳の時でした。

確かに服装はパンツスタイルばかりで、男性ウケするものではなかったかも知れませんが、勉学に励み、私なりに精一杯生きていたので、ホント遅い感がありました。

男って馬鹿なんです。若い時は見た目で女を追いかけて、中身は全く気にしないそうです。

また、10代の頃に恋愛をしていない人の方が幸福度が高いっていう研究結果もありますよ。

なにせ、恋愛って難しいんです。彼氏がいたからって幸せとは限らないし、結婚できる保証もありません。すごく不安定。

21歳はまだまだこれからということです。

決して希望を失うことなく、日々を謳歌して行ってください。
そのうち、年上男性との出会いがあると思います。
    • 0

>じゃあ努力は無駄でしたね。

そういうとこだと思う。
まだ若いのだし、間違っていたら直せばいいです。
勉強でも仕事でも恋愛でも、みんなそうやって生きてます。

私は、男でも女でも、「どうせ私なんて」を言う人が一番嫌です。
どんなに美人で頭がよくても、この性格は友だちとしてもお断り。
あなたのような人を何人も知ってますが、みんな切りました。

頭の中にマイナス感情と僻みと諦めしか渦巻いてない人間は、必ず周囲を不快にさせるからです。
いつも「不幸だー不幸だー」と言ってる性格は、それくらいマイナスなんです。
どうポジティブに幸せに生きるか考えてください。
これで人生を台無しにしている人を何人も知ってるので、オバサン心配なのよ。
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ私はどうすれば彼氏できますか?

私はシングルライフを楽しんでいる女性のインスタを見るのが好きです。

家を買ったり、おいしいものを作ったりオシャレしたり動物を飼ったりシングルライフを楽しみかっこ良く暮らしてる芸能人の方のインスタ見てみてください。幸せな気分になりますし自身もそういう風に生きたいとも思えたりもしますよ。世の中には男に酷い目に遭わさられて耐えて地獄見てる女性もいるのです。男なんかにうつつぬかさずに自身でもっと人生を楽しんでください。
    • 0

無いのもを欲しがってるだけで、実際彼が出来ても良い人なら幸せですが、そうでもない人を不幸にする方もいます。

焦って恋人を欲しがったりするのはやめて自然に任せましょうよ。歳とって出来たって良いじゃ無いですか。貢がさせられたらする相手なんかに引っ掛かったら地獄ですよ。浮気ばかりされて大事に扱ってくれない方や彼女として扱ってくれない方なども世の中には汚い奴もわんさといるのです。焦ってはダメです。私はそんな連中と出会ってきたおかげで今では男なんて必要ないと考えるようになり今後彼などいりませんし、シングルでやっていきます。男とかお荷物ですね。ウザい。恋愛とかもうウザいです。自分ファースト。
    • 0

男性は、メイクとファッションで女性を選びません。

男性をバカにしすぎです。
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ努力は無駄でしたね。

私が初めて彼氏出来たのは20歳の時でした。

今の夫です。
今の貴女の1歳下まで、貴女と同じ状態でしたよ。
それまで、ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女でした。
彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありませんでした。
誰からも言いよられたりしませんでしたし、男性から可愛いって直接言われたことなかったです。
でも、それで恥とか消えたいとか死にたいとか、思わなかったですけどね。
いろいろ努力なさっているのは素晴らしいと思いますが、男男男~!ってガツガツしてて怖いんじゃないですか。
それしか考えてない、それしか興味ない人って、男でも女でも、なんか嫌です。
話してても楽しくなさそうだし、束縛されたり依存されたりしそうだし、そもそも「貴方のことが好き」で付き合いたいんじゃなく、「誰でもいいから恋人が欲しいから」付き合おうとしてるんじゃないの?って見られますよ。
貴女の頭の中では「男が寄ってくるかどうか」にしか生きる価値基準がないんですか。恋愛お化け、性欲お化けですか。怖いです。
    • 2