dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が朝SEXした後、数時間後にエッチな漫画とAVを軽く見ていましたが男性ってそういうものなんですか?
エッチな漫画は毎日読めるものでこれは旦那の趣味でルーティンのようにいつも読んでいます。いつもその流れで漫画でムラムラしたらAVも見るようですが、SEXして数時間後だったので不思議です。

私が身支度してる1時間程度の話で、娘を見てもらっていたのとその後は常に一緒に居たので自慰行為などはしておらず単純に見ていただけです。

元々エロ漫画からのAVは私が居ない時のお決まりで、最近新しいAVサイトを見つけたようなので少しムラムラしたのと興味本位で見てたんですかね?

A 回答 (5件)

よほど、奥さんとの営みが良かったかなあ?って感じます。


次は・・・・・なんて男性はどうしても欲やそれ以上を思い浮かべたりしますから。
それと旦那さんが元気な証拠ですよ。(笑) 男ってそんな単純?そうなんですよ。自分も元気な時期きは経験ありますから。(笑)

中々性的なものは人には話さないし。(笑) 大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


もしかして、ご主人、精力絶倫ではないですか?
奥様とHしても、数時間後にはすっかり回復して、AVを見ているのでは?
精力の強い人は賢者タイムを抜けるのにそれほど時間は掛かりませんよ。
30分もあれば充分だと思います。
今度Hするときは2回戦をおねだりしては如何ですか?

私も20代後半の頃は、まだまだ元気でした。
家内とHする時はHが終わっても15分もすれば回復し、2回戦をやっていました。(3回戦の時もありました) とにかく、精力は全て家内に注ぎ込んでいたので、AVとかHな漫画なんかは全く興味が有りませんでした。
(ムラムラすれば、家内を押し倒していました (^o^) )
    • good
    • 1

自慰と性行為は別ですからね


自身のデータですが、週の自慰と性行為の回数を3年分で相関を見たところ、相関はありませんでした。
自慰自体に性行為の回数と相関が無いということは、その予備段階であるエロサイトなどの巡回は性行為の有無と全く関係ないと考えられます。
特に無料サイトなどを使っていたら、いつ消されるかわからなかったり、長く見てないと未チェックの作品が多くなりすぎるので、ムラムラしてない時でもチェックする事があるぐらいです。

もちろんパートナーにバレないようにするのは前提だと思っていますけどね。
    • good
    • 1

いや、あんたの旦那が異常なだけだ。

    • good
    • 0

今日も本意ではなく男のほんのうでAVが観たくなるんだと思いますよ。

私は主人にAV無修正無理動画で検索掛けて見んさいと進めたらはまってみてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています