アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って袖掴まれるのにキュンとくる、ボディタッチに弱いなど言われてますが、可愛い子にされた時限定ですか?

私はクソブスというわけではないと思いますが決して可愛くはありません。ですが髪な服に気を使ったりなどはしているので不潔って感じでは無いと思います。

こんなThe普通みたいな人が袖掴んでもキュンとくるんですか?

私が男の人だったら引くと思います。

それと女性にされて引いた行動があれば教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

>男の人って袖掴まれるのにキュンとくる、ボディタッチに弱いなど言われてますが、


これは人それぞれだと思いますよ(^^)

それなりに女性経験がある人や、冷静な人は
その程度では何とも思わない可能性があります。

むしろ、何のつもりだ?
そういう事を平気でする人なのか?
他の男性にもしているのか?
など、少々人間性を疑われる恐れもあります。

>可愛い子にされた時限定ですか?
これも人それぞれだと思います。
誰にされてもキュンとくる人も居れば
可愛い子限定や自分好みの子限定
時と場合によるなどそれぞれだと思います。

自分の場合はいくら可愛い子でも
日頃から誰にでもしている人や
フワフワタイプでやりそうな人であれば
想定内でもありますから特に何も思いません。

日頃そういう事をしそうにないタイプや
クールな人、自分だけにする人だと
キュンとくる可能性は高まります。

ですので
>こんなThe普通みたいな人が袖掴んでもキュンとくるんですか?
The普通(この表現面白かったです(^^))
みたいな人からされても
キュンとくる可能性は普通にあります(^^)

>それと女性にされて引いた行動があれば教えて欲しいです。
皆が居る前で自分、他男性関わらず
ベタベタする人はとても引きますね。
せめて2人だけの時にしろ!と思います。
後は日頃の行いという事になりますが
表裏がバレバレな人も引きます。
    • good
    • 1

袖を引っ張ってくるよりは普通に手や腕掴んでくれたほうがいいですね。




謙虚さの欠片もない女性の行動や言動には引いてしまいます。
    • good
    • 1

個人的にはキュンときたことなんて一度もありません。



“あんな妖精みたいな美しい人は人生で始めて見た”と、そう女友達がいうような相手の時でさえ、付き合っていた頃は、とくに何も思いませんでした。

>女性にされて引いた行動、、、

胸やお尻等を強調したり、擦り付けさえすれば男はなびくとそう勘違いしているような子は、かなり痛いです。

色っぽさや魅力というのは、自然さの中に垣間見ることができるからこそ美しく感じるものであり、意図してそれらを表現しようとすることは、例えるならば、白鳥がこちらに対してウインクをし、セクシーポーズをとろうとするようなことと同じようなものだということがどうして分からないのかと、いつも不思議に思います、、、。

色で惹きつけれるものは、色で惹きつけられる程度のものしかないのだということが、ひょっとすると、理解出来ないのかもしれませんね、、、。
    • good
    • 1

The普通みたいな人が袖掴んだり、ボディタッチが来たら脈ありかなと値踏みし、やるかどうか検討します。



可愛い子でも同じです。

クソブスには何されても引きます。
    • good
    • 0

「あ」と思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは引いてるということでしょうか。。。

お礼日時:2022/03/18 00:53

キュンときますね



不潔じゃなきゃ引いたりはしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!