公式アカウントからの投稿が始まります

私はアメリカ人のためお前たちより上なので、宇宙人を捕まえた場合は食べちゃって大丈夫だよね?

馬刺しみたいにしたら、美味しいですよね?グレイ系の宇宙人ってだいたい馬刺しよね?

A 回答 (6件)

どうぞご自由に。

宇宙人に聞かれたらアメリカ人が食ったって言っておきますね。誰かを特定するのはCIAかFBIにお願いするとして・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前おもろいなwww

お礼日時:2022/03/20 12:58

宇宙人は内臓に毒があるので、調理するには宇宙人調理師の免許が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ってる

肝臓とキ○タマが危ない

お礼日時:2022/03/19 14:00

あら♪宇宙に帰ったんじゃー?なかったの(笑)


(=゚ω゚=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に福島県民に謝罪させよ、 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12853956.html

お礼日時:2022/03/18 13:00

多羅尾伴内

    • good
    • 0

設定が高度に進化して来ましたね!


もう頭が追いつきません 泣
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/18 12:08

おい宇宙人の方が上なんじゃなかったのか?せめてそこら辺の設定は変えないでくれよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!