プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の実寸が24cmなんですが25cmのスニーカーは少し大きいですか?メンズです

質問者からの補足コメント

  • メンズのほとんどは靴は25cmからしかなくてレディースの靴だと24.5あるのですが、レディースを履いたら横幅が狭く感じます。

      補足日時:2022/03/20 13:09

A 回答 (3件)

丁度良いでしょう。


もし大きければ、ソールを入れればよい。
    • good
    • 1

ええ。

靴紐を余分に縛り上げないと行けなかったり、そもそも24cmアジア人サイズで設計されているので、あなたの場合14、5を超えたら気分悪い事になります。
    • good
    • 2

履いてみなきゃ分からない。


しかもサイズだけ図ってワイズとか幅とか図ってないんでしょ??
だったら少し大きめサイズ+中敷きで調整。これ一択。(^^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!