プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずまだ若いのにアカデミー賞めっちゃ授賞してて、他の女優さん、若くしてそんなにとってないのに、ずるくない?

質問者からの補足コメント

  • すずよりアカデミー賞とる人今後現れない?

      補足日時:2022/03/20 21:08

A 回答 (4件)

実力があるのは確かで、実際に賞を取るには色々な立場の人の思惑も入っていると思います。

しかし、広瀬すず自身がずるいことをしているわけではないので、ずるい、という表現はふさわしくないと思います。
    • good
    • 1

日本アカデミー賞和映画会社のパワーバランスで受賞者が決まる権威の内相です。

その証拠に「日本アカデミー賞受賞女優」という肩書、ほとんど聞かないでしょ。
    • good
    • 0

単なるショーです


今上映している映画に観客を呼び寄せるための出来レースにすぎません
外国の賞なんて寄付金の額で賞がもらえるんです。
どこどこで賞をもらった作品だから見に来てという宣伝です
    • good
    • 1

だってあんなに可愛いのに、


演技も上手いんだもん。
仕方ない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!