アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人のスマホの閲覧履歴とLINEのやりとりをこっそり見たんですが、、、 ある女のSNSをたまに見に行ってました。 主人は以前その女に誘われラブホに行く約束をしてましたが、主人が働く病院でコロナ感染者が4人出たからという理由でキャンセルしてました。


こないだの年末年始も見に行ってました。その女は何も更新してないのに。。


 てか、更新した時もしてない時も見に行ってる時がありました。

見に行った理由を本人に聞いても「見てない」と嘘をつかれました。 …なんで自分からわざわざ見に行ったんでしょうか?

A 回答 (4件)

理由はわかりませんが、はっきり言ってご主人はずるい人だと思います。

余計なお世話でごめんなさい。でも、ご主人、あわよくばって思っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

いや、待てをされてる状態だからですよ


ラブホに行く約束しててって時点でね、もう笑

お幸せに
    • good
    • 0

あなたもご主人と同じ行動をしているわけですが。


「見てない」と嘘をつかれるだけだし、自分の愛情がなくなってもっと浮気される原因にしかならないのに。 …なんで自分からわざわざ見に行ったんでしょうか?
    • good
    • 0

未だその女とラブホに行きたい気持ちがあるからです。



あなたは、阻止したいですか?
方法は簡単ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!