アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人のスマホの閲覧履歴とLINEのやりとりをこっそり見たんですが、、、 ある女のSNSをたまに見に行ってました。 主人は以前その女に誘われラブホに行く約束をしてましたが、主人が働く病院でコロナ感染者が4人出たからという理由でキャンセルしてました。


こないだの年末年始も見に行ってました。その女は何も更新してないのに。。


 てか、更新した時もしてない時も見に行ってる時がありました。

見に行った理由を本人に聞いても「見てない」と嘘をつかれました。

…なんでわざわざ見に行ったんでしょうか?

A 回答 (3件)

ご主人の携帯が、ロックされているのを


貴女様が、無断で解除して中を見る行為  これは犯罪です

ご主人が、件の女性のSNSを観る行為 これは犯罪ではございません

ご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答できない馬鹿は書き込むな
邪魔

お礼日時:2022/03/25 16:23

個人情報ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?回答になってへんけど

お礼日時:2022/03/25 15:40

そのSNSが何かによって、行動予測がしっかり想定できるかな


と思いますが、情けないほど男って、ネチネチしているものなので、

一回やれそうなきっかけがあった女性に軽率に連絡を試みようとする
特性があるなと思います。

思っている以上に男はクズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!