dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為って学生のうちはやらないのが基本なんですか??

結婚してからが普通なのですか??

A 回答 (3件)

俺は現在の嫁と小学生の頃から犯りまくってましたよ。

いつやるかはその人次第です。
    • good
    • 0

そんな「基本」は有りません。



その目的が「子造り」であれば、結婚してからが基本です。
    • good
    • 1

小学生ならだめ 犯罪になるよ



中学生なら親の許可有ればok

高校生でも親の許可ありでok

大人になったら親の許可なしでok

↑これは未成年同士の話。

大人同士はok

大人と未成年だったら完全にout

正直なところほとんどの奴が親に隠してヤッてる

ヤるならちゃんと避妊しろよ
ゴムつけるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています