dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですみません。自分でもあきれます。
血液を見ると性的に興奮する人っているんですか?
私は変態だと思うのですが。

どういうことかというと、最近知り合いになった男性と2回目に会ってお茶しているときに、自分が怪我して血を流した時のことを子細に語るのです。

(お食事中の方いたらごめんなさい)
その方が怪我をしたときに、作業していた機器の、直径2、3ミリの部品が手の指の付け根に入ってしまったらしいんです。
その後皮がふさがってしまったけど、なかなか治らないので外科等の病院に行って、そこで肉を切り開かれた様子を子細に語りました。
でも病院ではその部品が見つからず、でも指の付け根に違和感があるのである時、自分でナイフで切り開き、その部品を肉からえぐりとった、という話を何十分もかけて詳しく話すのです。
その後、携帯のカメラで撮った、血が流れている患部の写真を4、5枚見せられました。

その話を知人にしたら、「その人は血液を見て興奮する人。血液フェチ。人が「やだー、気持ち悪い、やめて!」と反応すると喜ぶ人。自分と同じような性癖を持つ人かと思ってあなたの反応を見たのでは?」ってことでした。

私は学生のときに動物の解剖などをしていたので、彼が喜ぶような反応はしませんでした(苦笑)。。。

まあそれはいいんですけど・・・・・私の質問は、
血液を見て興奮する人っているんですか??ってことです。
その話を知人に相談してから、そういう人ってほんとにいるの?と気になって仕方ありません。
なので、ここに投稿した次第です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そういう人もいるでしょうね。

赤い色とかも関係しているかもしれません。ところで、その男性は血が好きなのではなくて単に怪我を自慢しているのではないでしょうか。俺はこんな怪我をした!とか、いや俺はもっとすごいけがしたぜ!という話で盛り上がる人はたくさんいる気がします。死の淵(おおげさ?)から生還するというのはヒロイズムを刺激するのでしょう。

質問から外れました。ごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほぉぉ、なるほどー。
武勇伝的に語ってたわけですね。そういう解釈もありますねえ。
女性にはあまり理解できませんけど、そういわれてみれば男性ならば怪我自慢などありえるかもしれませんね。

ほんとに今回の質問内容は私が理解できないことだったので、どんなご意見でも引き続きお待ちしております。

お礼日時:2005/03/23 14:26

いるでしょうね、そういう人は。

趣味は人それぞれですし、できたかさぶたを無理やりとって喜んでいる人もいますので。(う~気持ちわる~)
#3さんの回答にもありますが自慢もあるかもしれません。
    • good
    • 1

世の中には色々な人がいますから、血を見て興奮する人もいるでしょう。


真偽の程はおいておくとして、大槻ケンヂ氏は「ウルトラセブンで性的興奮に目覚めた」「女性が豚鼻状態にされてると性的に興奮する」と言ってますし。
    • good
    • 1

そういう人もいるでしょうが、普通ではないでしょう。



あなたがそういう人を嫌いならば、おつきあいをやめることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!