変な質問ですみません。自分でもあきれます。
血液を見ると性的に興奮する人っているんですか?
私は変態だと思うのですが。

どういうことかというと、最近知り合いになった男性と2回目に会ってお茶しているときに、自分が怪我して血を流した時のことを子細に語るのです。

(お食事中の方いたらごめんなさい)
その方が怪我をしたときに、作業していた機器の、直径2、3ミリの部品が手の指の付け根に入ってしまったらしいんです。
その後皮がふさがってしまったけど、なかなか治らないので外科等の病院に行って、そこで肉を切り開かれた様子を子細に語りました。
でも病院ではその部品が見つからず、でも指の付け根に違和感があるのである時、自分でナイフで切り開き、その部品を肉からえぐりとった、という話を何十分もかけて詳しく話すのです。
その後、携帯のカメラで撮った、血が流れている患部の写真を4、5枚見せられました。

その話を知人にしたら、「その人は血液を見て興奮する人。血液フェチ。人が「やだー、気持ち悪い、やめて!」と反応すると喜ぶ人。自分と同じような性癖を持つ人かと思ってあなたの反応を見たのでは?」ってことでした。

私は学生のときに動物の解剖などをしていたので、彼が喜ぶような反応はしませんでした(苦笑)。。。

まあそれはいいんですけど・・・・・私の質問は、
血液を見て興奮する人っているんですか??ってことです。
その話を知人に相談してから、そういう人ってほんとにいるの?と気になって仕方ありません。
なので、ここに投稿した次第です。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

そういう人もいるでしょうね。

赤い色とかも関係しているかもしれません。ところで、その男性は血が好きなのではなくて単に怪我を自慢しているのではないでしょうか。俺はこんな怪我をした!とか、いや俺はもっとすごいけがしたぜ!という話で盛り上がる人はたくさんいる気がします。死の淵(おおげさ?)から生還するというのはヒロイズムを刺激するのでしょう。

質問から外れました。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉぉ、なるほどー。
武勇伝的に語ってたわけですね。そういう解釈もありますねえ。
女性にはあまり理解できませんけど、そういわれてみれば男性ならば怪我自慢などありえるかもしれませんね。

ほんとに今回の質問内容は私が理解できないことだったので、どんなご意見でも引き続きお待ちしております。

お礼日時:2005/03/23 14:26

いるでしょうね、そういう人は。

趣味は人それぞれですし、できたかさぶたを無理やりとって喜んでいる人もいますので。(う~気持ちわる~)
#3さんの回答にもありますが自慢もあるかもしれません。
    • good
    • 0

世の中には色々な人がいますから、血を見て興奮する人もいるでしょう。


真偽の程はおいておくとして、大槻ケンヂ氏は「ウルトラセブンで性的興奮に目覚めた」「女性が豚鼻状態にされてると性的に興奮する」と言ってますし。
    • good
    • 0

そういう人もいるでしょうが、普通ではないでしょう。



あなたがそういう人を嫌いならば、おつきあいをやめることをおすすめします。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q17日周期な上に生理が8日目なんですけど、 まだ茶色い血が出続けています。 ガンかもって思って、す

17日周期な上に生理が8日目なんですけど、
まだ茶色い血が出続けています。

ガンかもって思って、すごい怖いんですけど、誰にも相談できないんでここに来ました。

これって普通ですか?

17日周期なのは今月が初めてです。

Aベストアンサー

普通にこの質問をお母さんに聞けばいいだけですよ。
お母さんとの関係が良くないのですか?
まず、ガンの可能性はほとんど無いと思いますよ。
中学生なら生理の周期も不安定ですから、そんなに心配いらないと思いますが、あまり生理の周期が短く生理期間が長いと、貧血の問題も出てきます。生理痛とか、生理中の体調はどうですか?
このパターンが続いたり、生理中の体調が良くないなら、一度お母さんと婦人科で診てもらうといいですよ。
婦人科は普通の病院と同じです。お話をするだけです。
中学生の生理の相談で、いきなり内診する事はまずありません。
私は貴女のお母さん世代ですが、今は重い生理痛や生理前の不調など、婦人科で治療しましょうという認識が浸透してきて、私が子供の頃に比べると、妊娠以外でも婦人科に行きやすくなったと思いますよ。
産婦人科より、婦人科やレディースクリニックがいいでしょう。

Q血液の話になり何型なの〜?て言われてB型といいました。そしたらえ、、、て反応されました人

血液の話になり
何型なの〜?て言われて
B型といいました。
そしたら

え、、、て反応されました
人生だ2度目です

B型てそんなにイメージ悪いですか?

Aベストアンサー

本当にけしからん人ですよね。
人に聞いて、そして「え」っとは。
「え」っとはどういう意味を聞きたい
ですよね、まったく。

まぁB型の人は、我が道を行き、自分勝手で自己顕示欲が
強いという傾向があると言われていますが、ただ、私の
周りでもB型の人はいますが、本当に協調性の塊の人で自己犠牲
で他人を助ける人です。
なので、血液型判断は一概に合っていると言えません。
なので、B型であっても心配しないでください。
それよか聞いた人の反応が・・・・、腹ただしい限りです。
ちょっと友達を否定してしまってすみませんが、ぜんぜん気にする
必要はないかと思います。

Q大腸ガンについて質問します!! 3日前くらいから下痢が続いていて 1日10回以上といれにいっていまし

大腸ガンについて質問します!!
3日前くらいから下痢が続いていて
1日10回以上といれにいっていました。
しかし、少ししたら治るだろうと
ほっておくと、血が混じった便がでてきて
ふくと結構血がつきました。
粘液もまぢっていてねばついていました。
近くの病院に行くと、腸炎と言われたのですが
大腸ガンの心配もあります。
19歳でガンはないだろうといわれたのですが
心配です。
血は1日で治りました!!!
トイレの行く回数も減ってきました!
これは、大丈夫なのでしょうか

Aベストアンサー

ご年齢的にも大腸がんの可能性は低いと思います。頻回な下痢によって腸の内壁が傷ついて出血したのではないでしょうか。大腸の腫瘍などであれば、症状が繰り返したりすると思いますし、どうしても心配なら内視鏡検査をしてもらう方法もあると思いますよ。

Q友達から服を貰いました。その時は喜びましたが、普段自分が着ない系統の服でした。その服を次東京に行く時

友達から服を貰いました。その時は喜びましたが、普段自分が着ない系統の服でした。その服を次東京に行く時着て!と言われたのですがコーディネートが分からない上にその服を後後調べたらとあるブランドのニセモノでした。なんとか着ようとしても家にその服に合う服がありません。東京行くのにあまり変な格好をして行きたくないので正直着たくないです...。友達にコーディネートが分からない。や、合わせる服がない。と言っても絶対に着させようと強要してきます。何とか東京行く時には着れないと言う事になったのですが友達が少し怒ってしまいました。
私が我慢してでも貰った服を着ていくべきなのでしょうか。

Aベストアンサー

せっかく東京に行くのですから、自分の納得できる、お洒落な服装で行きましょう。お友達、変です。

Q年齢とガンの関係

痰に血が混じっていてガンが心配だったので内科を受診した所、お医者さんに「あなたの年齢ではガンは考えにくい」という話を聞きました。
自分は30代なのですが、年齢が若いとガンと言うのは考えにくいものなのでしょうか。
お医者さんがそう言っているのだから、そうなんだろうと思うのですが、他の方のご意見も聞いてみたく投稿しました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も30ですが、先日胸から脇、肩甲骨の辺りが痛くなり、がんではないかと心配になり
病院に行ったところ、問診、触診と血液検査くらいで「しばらく様子を見てください。
あなたまだ若いんだし、そんなに心配しないでも大丈夫です。」と言われました。

こんな簡単な診察で大丈夫ですとか言われても、そう簡単に納得できませんし、
痛みは増すばかりで不安でおかしくなりそうだったので、数日後また病院に行って
痛みと不安を訴えたらやっと検査をしてくれました。
胸部レントゲン・胸部CT・腹部エコー・胸のエコーとマンモ・項目を増やした
血液検査をしましたが、結局何も見つかりませんでした。
ただ、乳腺症(病気ではありません)がひどいとは言われましたが。

30代は病院ではまだ若い分類なんでしょうか。
でも、若くてもがんになる可能性は充分ありますし、不安に思いながら毎日を過ごす
くらいなら、ご自分が納得いくまで検査をされてはいかがでしょうか。
私はかなりの不安症なのでここまでやってしまいましたが・・・。

Q彼女が、寝取られたりすると興奮する男性の心理が知りたいです。 彼女が、浮気してると思うと興奮する人の

彼女が、寝取られたりすると興奮する男性の心理が知りたいです。
彼女が、浮気してると思うと興奮する人の心理も知りたいです。
お願いします

Aベストアンサー

脳科学の番組で動物の世界での性愛について説明がありました。
パートナーのメスが他のオスと交配した場合、夫に相当するオスは間男(?)の子が生まれないようにするため即座に発情し交配を始めるそうです。
自分の精子を送り込んで卵子争奪戦に参戦させたり間男(?)の精液をメスの膣からペニスで掻き出したり。
人間のペニスはクビレがありますが、これは他の男によって注ぎ込まれた精液を掻き出すためだそうです。
http://sex.devil-method.com/humankind-penis/

こういった具合に、メスがほかのオスと性交していてもなお自分の子を設けさせようという本能や機能が、オス、ならびに男に備わってるわけです。
寝取られで興奮ってのはこういうメカニズムなのかもしれません。

Q子宮体ガン検査の痛みについて

現在わたしは31歳の未婚です。

先日カレとのセックスの際、彼のペニスのさきに血がついてました。常々わたしは性交痛というか、入り口に傷がつくのか以前から入り口からすこーしだけ血が滲んだりしてたのですが、今回のようなのは初めてで、驚きました。

その後サイトなどで調べたら、案外と当てはまる部分が多く、恐怖を感じてます。
また、ここ数年婦人科へも通ってなかったのと、昔から生理不順、無月経だったりしたので子宮体ガンの症状やなりやすい人の項目にも当てはまりました。。

友人に聞くと子宮体ガンの検査はすごく痛いとか。
さらに恐怖におののいてしまってます。
来月の頭にでも婦人科へいこうとは思っていますが、子宮体ガン検査の経験がある方、どのくらいの痛みでどのくらい時間かかるのか教えてくださいませ、、。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ここ数年、年に1回「子宮頸ガン・体ガン」両方の検査をしています。
母が、初期の体ガンになった事があり(今は元気です)、
頸ガンだけでなく、いちお体ガンの検査も受けるようにしました。
・・・で、痛みですが、個人の痛みに対する我慢の程度にもよるし、
また先生の仕方?でもずいぶん違ってきます。
私の場合、初めての検査の時は、一瞬ですがズキッと子宮の奥が痛み(生理痛のような)
2時間くらい重い生理痛のような痛みが続きましたが、自宅でしばらく休んでその後はすっかり直りました。
ただ、2度目以降は、検査の時に一瞬痛みますが(細胞を器具で摂取するので)終わった後は、何の痛みもないですよ。
もちろん同じ先生です。
検査自体は、1分もかからないですし、女性なら生理痛で慣れている?から、
きっと検査も耐えられると思いますけどね~。
あまりにひどい痛みであれば、先生がハズレだったと思って、
次回は他所の病院に行ってみてはどうでしょう?
検査の時は、気を楽に、力を抜く事をおすすめします。

Q鬱の彼とのその後…

先日こちらで相談をさせていただきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2201673

みなさんから暖かいアドバイスをいただき彼と少し時間を置き見守ろうと思っていたのですが…。

今は私と話したくないかもしれないし会いたくないかもしれないと思って今朝「ごめんね」というメールだけを送りました。
予想通り返事はありません。

返事がないことはかまわないのですが先ほど彼のmixiの日記が久しぶりに書き込まれていたので読んでしまったんです。
そうしたら、夕べ友達を家に呼んでホームパーティーのようなものをしていたみたいなのです。
友達と遊ぶ約束をしていたのは知っていたのですが大人数で遊ぶとは知りませんでした。
(もともと彼の友達と私は交友はありません。)
とても楽しかったと書かれていました。

私とあんなに大きな喧嘩をした夜に友達と楽しく過ごしていたということに決別宣言をされたように思えたのですが私の被害妄想なのでしょうか?

本当にこのまま時間をおいていいのでしょうか?
無理に彼の傍にいたいというのは私のわがままにはならないのでしょうか?
どうしたらいいか何かアドバイスをください。

先日こちらで相談をさせていただきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2201673

みなさんから暖かいアドバイスをいただき彼と少し時間を置き見守ろうと思っていたのですが…。

今は私と話したくないかもしれないし会いたくないかもしれないと思って今朝「ごめんね」というメールだけを送りました。
予想通り返事はありません。

返事がないことはかまわないのですが先ほど彼のmixiの日記が久しぶりに書き込まれていたので読んでしまったんです。
そうしたら、夕べ友達を家に呼んでホーム...続きを読む

Aベストアンサー

私もうつで 悩んでいます。
私は 結婚しており、そのことはだんな様しか知りません。
 私もだんな様に”別れて欲しい”と思ったことは 何度でもあります。言ったことは、何度かです。怒られて、「いてくれるだけでいい」と言ってくれます。そのことが また苦しかったりするのですが、実際問題、彼がいないと生活もできないし、もちろん、彼がすきです。すきだから、迷惑や心配をかけたくないと 本気で思っています。

 基本的に うつの人と自分の気持ちを並べてはいけないと思います。自分とけんかしたのに、友達とパーティができるのか・・・。
 普通の人なら、冷たく思えるのかもしれません。でも、彼はうつですよね。だから、普通の人の感情とは違うのです。彼が元気になれたことを喜んであげたらなぁ・・・と思ってしまいます。これって、あなたにとって辛いとは思います。でも、そう思えないぐらいなら、もう、つきあいは やめてはどうでしょうか・・・・・。それこそ、彼の言う、「君のためにならない」ということです。
 でも、うつのひとは そばにいてほしい人はすごく限られています。多分、段階があります。その中で、彼女としていられたのであれば、かなり大切な人であると思いますよ。みんなも必要だけど、もっと必要なのは どんな時も離れずに(いい距離でいてくれる)いてくれる、異性のパートナーであるのでは・・・と思います。

 連絡がするのも いやなときあるし
 連絡がほしいけど、それを言えないときもあります。
 しかも、自分でも それは わからない・・・です。
 そして、うつのことを知ってるひとは 余計に辛くなることも・・・。

 ほんと、むずかしいとは思いますが、すきなら、いい距離でいてほしいですね。きっと、孤独を感じていると思います。多分、あなたを嫌いになっても 嫌いとも気づけないと思います。それほど、自分の感情がわからないと思います。
 だから、つきあいを続けるのは あなた次第だと思います。そういう判断すらできないし、判断を迫られるのは、辛いです。相手から きりだすことはあるかもしれませんが、それは冷静な判断ではありません。だからといって、彼の発言には、けっして反論はしないであげてくださいね。肯定してあげて、その中で、いい方向に話をもっていってあげて、うながしてあげてほしいです。いい方向に導いてあげてほしいです。

 あまり、自分の感情と比較しては あなたも辛くなります。病気は病気です。自分とは、ぜんぜん違うということをわかってあげてください。

私もうつで 悩んでいます。
私は 結婚しており、そのことはだんな様しか知りません。
 私もだんな様に”別れて欲しい”と思ったことは 何度でもあります。言ったことは、何度かです。怒られて、「いてくれるだけでいい」と言ってくれます。そのことが また苦しかったりするのですが、実際問題、彼がいないと生活もできないし、もちろん、彼がすきです。すきだから、迷惑や心配をかけたくないと 本気で思っています。

 基本的に うつの人と自分の気持ちを並べてはいけないと思います。自分とけんかした...続きを読む

Qガンの出血

ガンの出血は血が澄んださらさらそれともどろどろの血ですか? 3ヶ月前ぐらいから背中の右脇腹に近い背中に時々痛みがピーと走ります重い物持つからかなと思っていたのですが、3週間ぐらいの間に2回1回目は鮮血量は少なめ、2回目はドロドロの半分固まったような血が大目に出ました。 ガンの出血は力むと毎回出るものでしょうか 3日ぐらい前よりトイレに行くと大きいほうが2回に1回ぐらい出たくなり、残便感があります
力みすぎるから出血するのか、病院に行って検査してもらったほうが好いのか悩んでます教えてください。

Aベストアンサー

早めに病院に行かれてください。
癌は非常に血管に富む臓器ですので、出血が起こりやすいものですが、その他の原因もあり得ると思います。

すでに出血があるとのことですが、癌であれ何であれ、これまでになかったような大量出血が突然起こることがふつうの人より可能性が高い状態だと思います。
しかも、これまでの少しずつの出血ですでに貧血が進んでいる場合、中程度の出血でも死に至ることがあり得ます。

なお、上部消化管(胃など)からの出血であれば、胃酸などの修飾を受けタールの様な真っ黒な便に、下部消化管であれば比較的赤い出血になります。
赤っぽく、どろどろと固まって見えるのであれば、比較的下部の消化管からかなりの出血があり、それが凝固していると考えた方が良いのではないでしょうか?

Qアドレスを渡されたその後ですが・・・

アドレスを渡されたその後ですが・・・
友達と2人で行った、あるイベントで1人の男性と出会いました。3人で少し仲良くしゃべった程度なのですが、別れ際に「また気が向いたら連絡して下さい」とアドレスを渡されました。(一応渡されたのは私です。。。)
私は一時期流行った世に言う干物系の女で、今までそんな感じの事があっても全然乗り気にならなかったのですが、今回は初対面でも何だか気を使わず話せたので(仲のいい友達が一緒にいたからかもしれませんが・・・)勇気を出して連絡をとってみようかと思う自分がいます。しかしその時いた友達は、まったく乗り気では無い感じで(彼女もまた干物系女子です・・・)私が1人で連絡をとっていいものか、その男性は3人でまたしゃべりたいのか、それだったら私1人で連絡をとってもがっかりさせてしまうか、だからと言ってまったく乗り気でない彼女を巻き込んでいいものか、、、といろいろ悩んでしまいます。自分も別にその男性とすごく恋愛沙汰に持って行きたいという訳ではないのですが、このままダラダラと年を取って行くのにも不安を感じ、せっかくだから何か動いた方がいい気がすると思っている次第です。
しかし普段こんな会話もまったくしないので、その友達に相談する勇気もなかなか出ません。たぶん勇気を出して相談しても「連絡とったらいいじゃない。私は関係ないから。」と言いそうです。なのでこのまま内緒で連絡をとろうか。後々やっかいな事になるか、それならいっそもう何もしないでおこうか(ここらへんが干物なのかもしれません。)とうだうだと悩んでいます。。。

まとまりのない文章ですみません。
どなたかこんな私にアドバイスを下さい。よろしくお願い致します。

アドレスを渡されたその後ですが・・・
友達と2人で行った、あるイベントで1人の男性と出会いました。3人で少し仲良くしゃべった程度なのですが、別れ際に「また気が向いたら連絡して下さい」とアドレスを渡されました。(一応渡されたのは私です。。。)
私は一時期流行った世に言う干物系の女で、今までそんな感じの事があっても全然乗り気にならなかったのですが、今回は初対面でも何だか気を使わず話せたので(仲のいい友達が一緒にいたからかもしれませんが・・・)勇気を出して連絡をとってみようかと思う...続きを読む

Aベストアンサー

一度だけ会ってみてはどうでしょう?

お友達に内緒が嫌なら、一言、言えばだけのことです。

お友達のことであれやこれや、考えているのならそれは、考えるところが少し違うのではないでしょうか

自分に向き合って、素直になればいいだけのことです。

まだ起こりもしない先のことをあれこれ考えても、仕方のないことです、何も変わりはありません。

勇気を持って第一歩を踏み出してみてください、駄目ならやめればいいだけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報