いちばん失敗した人決定戦

近々結婚式を控えており、結婚式前の美容院のタイミングで迷っています。

結婚式10日前にヘアメイクリハーサルがあり、美容院をその前に行くか後に行くかで悩み中です。

美容院では、髪を黒髪→暗い茶色にする予定です。
最後に美容院に行ったときから考えると、前髪はヘアメイクリハーサルの頃には理想から1cmくらい伸びていると思います。
本当はヘアメイクリハーサルの前に美容院に行って本番さながらでリハーサルしたほうがいいとは思うのですが、10日後にプリンになったり前髪が伸びたりするのを心配してます。
経験者の方や美容師さんなどアドバイスください。

A 回答 (2件)

結婚式に参入する美容師さんには


それなりの下準備とかきめ細やかな予定があると思うので
直接 その美容師にお尋ねした方が良いですよ。
遣り慣れている人であれば
色んな事を想定しながらの予定を考えてくれますから。
    • good
    • 0

気になるならカットだけリハーサルに合わせて、カラーは2日前とかにしたら?


暗い茶色なら2週間とかでも気にならないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!