性格悪い人が優勝

イケメンを選ぶ女性から税金取らないとダメだよな?
 
じゃないと不細工とキモメンが恋愛出来なくなるから可哀想だよな?

A 回答 (4件)

そうですね。

    • good
    • 0

同時に美女にアプローチする男性から税金を取れば公平ですね。

    • good
    • 2

そういうヒエラルキー下辺の男達を守る為に、一夫一妻の結婚制度があり、不貞行為を賠償する民法があるのです。



「俺に女をよこせ」は、有史以来の人類発展のスローガンですからね。大丈夫、保護されてますよ。
    • good
    • 2

いろんなプレゼントを貰うイケメンから、


イケメン税を取るべきですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!