dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しいときとかに、女の子にぎゅーしてもらう妄想とかしちゃったりします。
少しは心が癒されます
これってよくあることですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    なんか一生彼女できない気がしてきました\(^○^)/

    僕は自分から女性に話しかけることが苦手で、いつも話しかけられるのを待つ側なんですけど、話しかけられませんね笑笑

    あぁ…駄目だこりゃ

      補足日時:2022/03/22 15:22

A 回答 (3件)

その妄想、、、


夢?
いつか叶う時があります。
あとはあなた次第だと思いますよ。
がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったね笑笑

お礼日時:2022/03/22 15:55

妄想の中では何でもありで許されます。

実際の恋愛なんかより楽しいかも。自由だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(o^^o)

お礼日時:2022/03/22 15:55

あまり無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねw

みんなは彼氏彼女いますよね笑笑

お礼日時:2022/03/22 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!