メモのコツを教えてください!

アドバイス欲しいです!
私のオリキャラなんですが、服の塗りが単調な気がします
他にも違和感、塗りの加筆など、した方がいい所などありましたら教えて欲しいです<(_ _)>

「アドバイス欲しいです! 私のオリキャラな」の質問画像

A 回答 (1件)

素敵なイラストですね!


自分も言える立場ほど上手くないのですが第一に思ったのが頭が大きいなと思いました。それと、耳の形が気になりました。耳は形を観察すると良いと思います。メイド服のフリルの肩に乗ってる部分が立ちすぎなので少しボリュームを減らすと自然です。まぁこれらの事は絵柄によっても変わりますので意見程度に考えて下さい。塗りに関してはとても上手だなと思いました。申し分ないです。もし塗りに味気なく感じたら単色を影に混ぜてみるといいかなと思いました。(薄暗い緑など)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フム(( ˘ω ˘ *))フム
私も若干頭が大きいと感じいたので、修正した方が良さそうですね笑
ありがとうございます*( ᐛ )و

お礼日時:2022/03/22 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!