公式アカウントからの投稿が始まります

高2でこれは細い方ですか?

「高2でこれは細い方ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あまり運動しなくても、細マッチョでいられるタイプではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばりばりサッカーやってます笑

お礼日時:2022/03/22 21:55

なんかカマ臭くね?


ゲイ???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕がすか?(;´゚д゚)ゞ

お礼日時:2022/03/22 21:33

普通の体型だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細いかなって思ったんで良かったです☺️

お礼日時:2022/03/22 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!