dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家でセックスってダメなんですか?
お互い実家暮らしのカップルは毎回ラブホでセックスしてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしorお金持ちor恥を知らない人以外は頻繁にセックス出来るもんじゃないんですね〜
    学生は親が専業主婦やら祖父母と住んでるとかだったら出来ないですね。

      補足日時:2022/03/23 17:16

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


昔の話。
私と彼女はお互い実家暮らし。
自分の部屋なんか無い時代。
Hする時は必ずラブホでした。
学生の時はアルバイト代の大半がラブホ代になりました (-_-;)
結婚1ヶ月前に自分でアパートを借りて、彼女と同棲。
やっと2人きりになれる部屋を確保出来たので、とても嬉しかったのを覚
えています。休みの日は朝、昼、晩と 合体してました (^_^;)
    • good
    • 4

え?


自分は家人が在宅中でも自分の部屋に女の子を連れ込んで、あたかもそれが当たり前の事のように朝から普通にセックスしてるよ。
夕方に連れ込んだ時には泊まらせたりもする。

まあ、自分の場合は特殊なケースなんだろうけどね。

・・・

ぶっちゃけ、自分の持ち家に家人が間借りしている状態。
実家ですよ。
父親が亡くなった時に自分以外の家族全員が「相続税を払えない」と言って遺産の相続放棄をした。ええ、母親と兄弟が払うべき相続税以上の税率になった相続税を払ったよ。
その後、母親は他の兄弟の住居に住所変更しているので今の住所の筆頭は息子の自分です。

建て替えで一階と二階で別々に生活できなくもない半二世帯住宅にしたので、
二階で生活している自分への干渉はマジで少ない。
逆に食事の世話など自分がしているくらいだ。
    • good
    • 2

男女ってセックス限定で付き合うのかな?


学生がセックス?自己快楽でしょ?
一か月に一回とか三か月に一回でいいよ
自立して一緒に住んでからいくらでもできるのであって
普通は性欲や肉体に恋をしないよな?
その人を愛するって会えないでも愛するって愛情は深いのよ
性欲だけなら誰もいない海辺とかでやればいいだけ
    • good
    • 0

実家で親の居ぬ間のセックス三昧ですね、此れが強烈に興奮しますよ、何時帰って来るか分からないので凄く興奮します、最高ですよ

    • good
    • 2

了解〜

    • good
    • 0

ならせめておやの居ない時にしましょうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

純粋な疑問なので悪しからず〜

お礼日時:2022/03/23 17:22

学生なら親の居ぬ間に。



社会人なら独立しましょ。
結婚して実家帰りで家内が迫ってきました。声出さないからと。ケモノでしょ。
普通ラブホかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブラブでいいんじゃないですか?

お礼日時:2022/03/23 17:14

さすがに実家でセックスは控えた方が良いと思いますよ。


お互いが実家暮らしならホテルに行くしかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスって結構お金かかるんですね。

お礼日時:2022/03/23 17:07

貴方が恥や犯罪を恐れなければどこでしても構いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋な疑問なので悪しからず〜

お礼日時:2022/03/23 17:06

普通はお金貯めて一泊とカプランを立ててその成り行きというか計画がセックスであってやりたいだけなら外でもいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもどのくらいの頻度でセックスするもんなんです?
お金貯めてって考えたら2週間に1回くらい?

お礼日時:2022/03/23 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A