dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A、Bと二つの票があるのですが、一つしか送れず分かりづらいと思いますが、宜しくお願いします。
A票のC6に"水"という文字があります。この文字を=を使ってB票のF4に移動します。
移動後の表示を曜日で表したいのですが....。"水"の中には='[令和4年度運収実績表.xls]3月'!$C$6
このような参照式が入ってます。ご教示のほど宜しくお願いします。

「エクセルの文字の表示についての質問です。」の質問画像

A 回答 (3件)

言ってる事が意味不明。


"水”と出てるのをF4へ=で代入したら、"水曜日"と表示したい???

であるならば、=C6&"曜日"
    • good
    • 0

数式がそのまま表示されているということですよね?


表示形式が文字列になっているかと思われるので、「標準」にしてから一度編集状態にして再度Enterを押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。解決できました。

お礼日時:2022/03/27 14:36

セル書式が文字列になっていませんか?


「標準」に変更したら「水」を表示しませんかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!