dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこいい顔でモテ顔とはイケメンということ?

A 回答 (4件)

そういうことだと思います。

    • good
    • 0

かっこいい顔でモテ顔でしたら、それはイケメンですが、イケメンの基準って人によって違うので気にしなくてもいいのかと。


ですが。イケメンと言われる方々は、基本的に以下のことが共通しているかと。
顔全体のバランスが整っている
顔立ちがはっきりとしている
目の印象が強い
鼻筋が通っている
肌がきれい
全体的にシュッとした印象
眉毛がきれいに整っている

モテ顔って、人によってタイプ違うんで全員が全員かっこいい顔でモテ顔だからと言ってイケメンとは限らないかと私はおもいます。

もし、思っているような回答と違ったら申し訳ないです。
    • good
    • 0

たぶん…

    • good
    • 0

同性が思わず頬ずりしたくなる顔がイケメンです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!