dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際パイパンって男性からすればどうでしょうか?
首からの下の毛って存在してる意味が無いので頻繁に除毛クリームでツルツルにしてます
下の毛を処理するのは25過ぎてからですがパイパンにしてから匂いが気にならなくなったので毛がある状態には戻れません

質問者からの補足コメント

  • あと温泉とかに行く時に大人なのに下の毛がないのは変ですか
    永久脱毛では無いので放置してればまた生えます

      補足日時:2022/03/26 11:13

A 回答 (8件)

最近、パイパンにしたばかりの彼女のを拝見しましたが、とても綺麗でした。


全然、OKですね。
    • good
    • 2

それはそれ、これはこれ。

    • good
    • 2

無陰毛はとても素敵です!衛生.清潔的でしかも陰毛が無いので清々しく美しいと思います!陰裂が美麗可憐で胸がキュンとします。

陰毛が有ると卑猥に見えグロイ感じに見えますが無陰毛だと頬擦り接吻する事に抵抗が無くcunnilingus を徹底的にしてvulvaに快感.癒しを感じてもらいたいです♥️
無陰毛陰裂は女神ヴィーナスです❗
    • good
    • 3

最悪です!

    • good
    • 0

大昔から体の弱点を毛でカバーしていると何かの本で読んだような記憶が有ります、意味も無く毛が生えて居る訳ではないと思いますが、現代では其れが人の衛生上(臭い等)の問題で除毛している人が多数います、私は男性ですがパイパンは好きですね見た目も綺麗で衛生的だと思います。

    • good
    • 2

魅力的ですね!自分も男ですが毛はありません、密かに剃ってます、笑

    • good
    • 1

良いと思います



温泉に関しては男の場合は「あー処理してるのかー」って思うくらいです

ツルツルにしたあと、少ししたら短い毛が出てきてチクチクしませんか?
逆に良い処理法とかクリームを教えていただけると嬉しいです
    • good
    • 1

欧米ではそうしてるのでは?


日本では、大昔の証券マンは寝ないらしい...もう毛が無いと敬遠する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています