アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は整形してる女性のことをどう思いますか?ドン引きしますか?嫌いますか?

A 回答 (8件)

初めまして!


人によると思いますよ^ ^
私は綺麗になる努力をしている女性は素敵だと思います!
真逆の人もいるので、自分が好かれたい人や好きな人に合わせるのが良いと思います!
    • good
    • 0

化粧があるなら整形もありだと思いますね


ただ永遠にイジってる人がいますけど
それはちょっと違うのかな?って思う
    • good
    • 0

人によると思うけど、


私は別に嫌いはしない。
でもがっつり整形してる顔ってなんか違和感あるから、好きにはならないかも。
    • good
    • 0

乳がんでもないのに乳の美容整形。

別に普通の顔なのにもっと綺麗にと鼻いじったり目いじったり。そんな女どもには吐き気がします!!
    • good
    • 1

嫌ですね


ハゲがダメなのでなく、カツラを被って隠そうとしてるのがみっともない
みたいな?
    • good
    • 2

>男性は整形してる女性のことをどう思いますか?



生まれてきたガキがブサイクだったら嫁の遺伝子だなって思うくらいかな^^
    • good
    • 0

言われなきゃわからないでしょ、、


大幅に違ったら、ひくけど、、
    • good
    • 1

オレはあんま好きじゃない


付き合う前に知ったら興味なくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!