プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻筋だけ整形したことを後悔してます。職場の人がいきなり整形なんてしたきたらドン引きしますよね?頭おかしいと思いますか?

A 回答 (5件)

最近の鼻整形はナチュラルなので目より全然分かりにくいのが実は鼻です。

マジバレにくいのでは。
    • good
    • 0

いきなり整形とわかるほど大々的なお顔の工事、なさっていないでしょ。

鼻筋だけですよね。

人の髪型に例えて言うと、私は美容院に行って来たんだなとすぐ気がつくほうです。

でも、髪型を変えても気がつかないままの人もいるし、失礼な言い方をしますが、ちょっと仲が良くてもその人や他の人の髪型に感心・興味のない人の方が案外多いのではありませんか?

お顔も似たようなものじゃない?別人に見えるほどお顔が変わらなければ、また、目を奪うほどの美男美女でなければ、人のお顔の変化に気がつく人は多くない。日本はまだマスク生活が続いていて、目以外のパーツを見る機会も限られています。

仮にあなたの整形に気がついたとしても、ちょっといじったのかなと思う程度で、ドン引きはありませんよ。大丈夫。

親からもらった顔をいじるなんて、と整形に反対する人は昔からいます。

でもね、口に出さないだけで古い世代の人間でもお金さえあれば、ちょっとでいいから老いを止めて若く見せてくれるお顔にしたい、コンプレックスの元になっている部分を修正したいと望んでいる人も少なくない。

昔ほど整形は悪く思われていない。誰だって自分が素敵に見えることを望むもの。鼻筋を変えたことなど特別話題にする人もいないと思います。

むしろ、自分もやってみたいという興味で、あなたに聞きに来る人はいるかもしれない。

あなたかビクビクオドオドした様子で人に会うことの方が問題

鼻筋を変えたら、気持ちも変えましょう。今の鼻筋に自信をもって生きていこうよ。

極端な考え方かもしれないけど、お鼻の骨折を治してもらっただけ、と思い、整形に関するマイナスの気持ちもゼロにしちゃいましょう。

明るく過ごしましょうよ。
変わった鼻筋を愛してあげましょうよ。

後悔しても昔の鼻筋には戻れない。でも、あなたの心はメスの力を借りなくても、麻酔もなくても、変幻自在に今からでも変えられます。

気分を上げるめの整形だったはず。鼻筋だけなら、世の人の感覚では「プチ整形」程度のものです。今からでもご自分の気持ちを上げてくださいね。
    • good
    • 1

今はずっとマスクですから、外した時に、この人こんな顔だったっけ?という程度で終わると思います。

    • good
    • 1

君の顔なんか誰も見てないし興味もないから大丈夫


自意識過剰
    • good
    • 5

私は整形賛成派ですので、何も思わない。

ハリウッドスターなんて皆整形してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!