電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし職場の人が鼻の整形してきたらドン引きですか?

A 回答 (5件)

鼻がかっこ良くなったので、触らせてもらいます。

    • good
    • 1

一瞬ひるみますが、すぐに見慣れるので大丈夫です。

恋人ならちょっと付き合いを考えますが、赤の他人の顔なんてどうでもいいので。
    • good
    • 0

鼻整形くらいじゃ、誰も気づかないです

    • good
    • 0

正直にいいか悪いか、話題になったとしたら言います。

別に引きません。前に進んだことはいいことだと思いますんで。
    • good
    • 0

また君か…。


 この前紹介した「扇風機おばさん」のこと、ネットで検索してくれた?
 整形にこだわってると取り返しのつかないことになるよ。
「もし職場の人が鼻の整形してきたらドン引き」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!