アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和の時代において整形への偏見とかどれくらいあるんですかね?原型が無くなるほどではなく鼻を高くしただけなどの整形でも周りに引かれますか?
周りに整形したことがある人がいたり実際に整形された人に質問です。周りの反応はどのようなものでしたか?変に気を使われたりしましたか?

A 回答 (3件)

切らない整形もたくさんあるのでそれは全く問題ないと思います。



また若返り整形はそこまで違和感ないです
    • good
    • 0

偏見がある世代は50とか60じゃないの。

若い人はオープンでしょ。 友達がしてたら自分もやりたくなるし質問責めだよ
    • good
    • 0

化粧や補正下着などと何も変わらないと思うけどね。


肌に傷をつけることがよくないと思われているんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!