dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻筋の整形したこと後悔してます。鼻を高くしました。戻すのに16万円かかるって言われました。
鼻を高くすると大人っぽくなるんですね!

A 回答 (4件)

整形は本質的にはコンプレックス、心の問題と言われてます


そうやって整形して後悔して、又整形して、、、
を繰り返したいと思うのは良くない兆候ですね
(勿論、整形する事でコンプレックス克服する人もいる)

整形し直すよりありのままの自分を受け入れる
心のケアする方向に金使った方が良いでしょう
    • good
    • 1

16万円あれば、元に戻さずとも、もっと良い方法があるのでは?

「鼻筋の整形したこと後悔してます。鼻を高く」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小鼻を小さくして唇を薄くしたいです!!

お礼日時:2022/03/29 21:40

スキージャンプの高梨沙羅は鼻高々で頑張ってますよ。

    • good
    • 1

整形した人間なんて将来性も無いし、真面な人間なら誰も相手にしたがらないですが、戻す事を決めた貴方は立派です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!