アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精液を初めて口の中に出されたのですが、あまりにもまずく...テッシュにだしたのですが、正直不味すぎて吐くかと思いました...
どうやったら精液の味になれますか?
やっぱり慣れなんでしょうか?

A 回答 (8件)

慣れも何も,あれは食べ物でも飲み物でもありませんから。


それを飲めと望む方がおかしいんです。

もしも相手が今後も飲むことを望むなら,それを口の中に残したままで相手にキスをし,相手の口の中にそれを流し込んであげましょう。それがどんなものかわかれば,相手もそれを望まなくなるはずですから。

ちなみにあれを飲めという気持ちの根底には,征服感が関与しているのだと思います。飲み物でもないクソ不味いものを飲ませれてしまったという屈服感を与えることで,つまらない自尊心を保っているのです。支配されたいと思う女性とはマッチしますが,そうでない女性とは相いれないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

慣れないです。


愛の力で何とかなる!?ってなる訳ないじゃん!
好きな人を苦しめるのが好きならヤバいかもね。

男性からしたら口で受け止めてくれるだけでメチャ嬉しいから無理に飲ませようとする人はシ○やキライって言ってやりましょう。
    • good
    • 1

飲み物じゃないしカラダにも良いわけない。



慣れる必要すらない。

男どもに一度自分のを飲んでみろ❗️と言いたい。
    • good
    • 1

慣れなくていいですわ。


それと、「飲め!!」と強要する輩は明らかに暴力的な
支配欲を持つ変質者なので今日にでも別れるべきですわ。
いいですか、強制性交罪とは交尾だけを指すものではなく、
口腔性交時に精液を飲めと強要する事も含まれるものなん
ですわ。
精液が必要なのは子作りの時だけ。決してお茶やジュース
ではないんですわ(激怒)!!

    • good
    • 1

飲めと言う方がおかしい。


嫌なものは嫌で無理しなくていいし、慣れなければいけないなんてことも無い。
美味しい?なんて馬鹿な事言ってくる奴もいるがあんなもの美味しいわけが無い。
    • good
    • 1

慣れる必要ある?笑



私は口に出された時相手の首を捕まえて口に返してやりました!
    • good
    • 1

相性が良い男の精液は美味しい。



と、言う俗説もありますが、真偽のほどは不明です。
苦手なら無理に飲むこともないと思います。別にそれで彼が嫌いだと言うわけではないので、訓練するようなものでもないと思います。

ちなみに、かなりの人数の口に出した事はありますが僕はまずいと言われたことも、のんでくれなかった人もいませんでした。
    • good
    • 1

慣れるもんでもない笑


飲めって言うやつがいるなら「じゃあ精液が上手くなる食べ物食えよ!」と言いましょう。精液は、男性の食生活によって味が変わるらしいですよ笑(本当かは知りません笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています