電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よかったら雑談しませんか? 第1回 特に寝夢(Nemu)さん回答希望します

A 回答 (125件中101~110件)

高1で出す動画としてはこれで最後になるけど、



ご飯の歌だよ♪コメントよろしく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高1 よく頑張りました あんたはえらい ももちゃんはえらい ❤❤❤❤

お礼日時:2022/03/30 19:34

好きな先生はいないよ!



今から動画出すからコメントよろしく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった ❤

お礼日時:2022/03/30 19:08

クラスは分かったけど担任の先生は発表されてない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな先生はいるの? どんな先生?

お礼日時:2022/03/30 19:04

クラス発表がありました!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい友達ができそう? 担任の先生はどう?

お礼日時:2022/03/30 18:56

学校に行ってきます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新学期が始まるの?

お礼日時:2022/03/30 18:55

私の歌詞ノートです


字下手ですがどうぞ
「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入っている歌詞を紹介してよ

お礼日時:2022/03/30 06:13

この模様どうですか?

「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3色  それぞれ目立つよ イイネ いいセンス

お礼日時:2022/03/30 06:12

どっちの方がイケメンですか?

「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンはブルーの人だけど 俺はオレンジの人のほうが好き

お礼日時:2022/03/30 06:11

なんて名前なんだろう 私にも分からない


見た目からして小学4年生くらいだと思う!
「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキ大将みたいで カッコいいよ

お礼日時:2022/03/29 19:56

この動画にも出演していたよ!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも 元気あってイイネ1

お礼日時:2022/03/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!