電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よかったら雑談しませんか? 第1回 特に寝夢(Nemu)さん回答希望します

A 回答 (125件中111~120件)

この動画に出演していたよ!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そか よくわからない

お礼日時:2022/03/29 19:55

立体的にしてみた

「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい 元気あふれている

お礼日時:2022/03/29 18:53

どっちの方がイケメンですか?

「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左手をあげているほう 明るくて元気があるから

お礼日時:2022/03/29 18:52

このキャラクター知ってる?


私の動画に何回か出演してるけど
「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Touma君? 間違っていたらゴメン

お礼日時:2022/03/29 18:51

名前がももだから余計ピンクってイメージしちゃうよね!

「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん そうかも でもピンクは心ウキウキする色だね?

お礼日時:2022/03/29 18:12

昔ピンク好きでしたが、好みが変わりました


今はパステルカラー全般が好きです。
特にパステルパープル。
「よかったら雑談しませんか? 第1回」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か 心が休まる10色 ありがとう

お礼日時:2022/03/29 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイネ したよ

お礼日時:2022/03/29 18:09

全部にお礼してよ


当分回答できない時があるからまとめて回答してるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう いつもいつも これからもよろしくね

お礼日時:2022/03/29 16:06

今好きなのはパステルパープルです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そか 俺の好きな色はももいろ みどりいろ です

お礼日時:2022/03/29 16:05

問題!


私の好きな色は何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい ピンクです ピンポン ピンクポン?

お礼日時:2022/03/29 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!