アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何処の桜を見ますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/31 20:33

A 回答 (9件)

今日職場近くの公園の桜を見に行きました。


きれいに咲いて(満開)いました。

ほんとだったら昨日は佐賀の徐福ロード(サイクリングコース)を走る予定でしたがあいにくの雨で行けませんでした・・・。来週の土曜は行きたいけど、仕事かな・・・。

徐福ロードはこんなところです。参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ添付有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/27 23:16

昨日、床屋に行く途中、近所の団地の中を歩き満開の桜を愛でました。


今日は曇天で寒いため、でません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/30 07:48

近所の公園や川の土手に桜の木が有ったのですが、病気に掛かっていると言う事で


伐採されてしまいましたので何処へ行きましょうか!?
伐採前は家から観賞できたのですが、チョット離れた河川敷公園に何本か有るので
それでも観に行きましょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近隣の木は伐採されたんですね。

お礼日時:2022/03/28 15:41

こんばんは。



京都「八坂神社」の、大きな桜。
毎年、鑑賞しに行っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/28 15:41

今年もテレビの中ですかね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/28 15:40

今日は、平井の旧中川の桜並木

「桜」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な画像有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/28 15:40

近所‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/27 23:16

近所

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/27 23:15

隅田川沿いの桜ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですよね。

お礼日時:2022/03/27 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!