dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は全国的に天気が悪そうです。
昨日、一昨日と四国にいましたが、かなり散っていました。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    「回答ありがとうございました」が抜けていました。

    あれ、ちゃんと打ったのに??
    失礼しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/03 09:26

A 回答 (3件)

そうですね。

だいぶ散ってきましたね。
私は、先週の土曜日に花見行って来ました。その時はまだ満開じゃなかったです。でも綺麗いに咲いている桜を見れて良かったです(^^♪
月曜辺りが一番満開だったと思います٭❀*٭❀*
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ 桜が咲く前だったかもしれませんが、
最近、強風の日が多かったので(昨日は四国も・・・)
桜の花を舞わせることになったのかも知れません。

散り始めているとはいえ、また平日とはいえ
四国の各公園等は、人が結構いましたよ。

お礼日時:2021/04/03 09:22

確かにそんな感じです。


ただ、花見客等で全国的にコロナ感染者が
再増加しているので、明日・日曜日は
ウォーキングで見るなど、大人しく愛でて
このまま、散りゆくのを見守りましょう と神様が
いっているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かみさま

有難うございます。と
心から?いいたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/03 10:31

九州では先週の土曜日までが見頃でしたよ。


もう葉桜になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、今年は早いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/03 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!