電子書籍の厳選無料作品が豊富!

問題
さかなクンとサカナクションの違いを100字以内で述べよ。

A 回答 (3件)

さかなクンは魚で


サカナクションは人間って教わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一、国会招致された魚類www

お礼日時:2022/03/30 05:59

ある時は、さかなクン


ある時は、サカナクション
而してその実体は…?

ここで一旦コマーシャル。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テストのつもりが、まさかの番組w
つか、同一人物www

お礼日時:2022/03/28 11:44

さかなクンにはショが無い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう来たかw

お礼日時:2022/03/28 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!