dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問してすみません。クンにされた時に口から何か出た感じがしました。口に精液を溜め込んでクンにとかできるんでしょうか。した場合妊娠しますか?あってからしばらく喋ったので口に精液を溜め込むのは不可能ですよね。。 


挿入はしておらず軽く指入れのみです。妊娠してるでしょうか

A 回答 (3件)

マジレス希望ですか…



妊娠なんてできないんじゃないですか?

精液を口から出すには,まずその精液を口に含む必要があります。
そして精液は,射精以外では入手不可能です。
射精をするには,男性器に一定以上の刺激を与える必要があります。まあ,早漏だったら比較的簡単かもしれませんが,女性にペッティングしながらその女性に知られずにオナニーをして射精するというのは,ちょっと難しいのではないかと思います。僕だったらできません。
仮に射精できたとして,今後はそれをなにがしかの器に取り(掌でもいいかな),それを口に含むんですけど,男が自分の精液を口に含むのって,なかなかできないんじゃないかと思います。あれ,確実においしくなんてないから(…どうして知っているんでしょうねw)。というか出したばかりのあれって,変な感じにねばつくんですよね。だからおかしな性癖の男でない限りは,あれを口にしてクンニするなんてことはしないと思うんです。

だから何か口から出したとしても,それは精液ではないと思います。
だからその行為からは,妊娠はしないのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!安心しました

お礼日時:2022/08/10 02:26

ないわ(溜息)…

    • good
    • 2

男が自分のを口に含んでたって話?


なんのためにそこまですると思うの?
そうまでしてあなたを妊娠させたがってると?
そんなくらいなら生で中だしするでしょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!