いちばん失敗した人決定戦

カラオケが好きそうな人は?

親戚、六等親以内にいてほしいのは?

A 回答 (3件)

そうなんですか?かっこいい(•‿•)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東ドイツ出身のメルケル氏、辞めたあとモスクワに、プーチンからしたら目の上のタンコブいないから、やりたい放題、今のドイツの代表、会談したけど、舐められてましたね

お礼日時:2022/03/28 23:27

メルケル( ꈍᴗꈍ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭いです。メルケルさんが現役の時プーチン抑えてましたからね。

お礼日時:2022/03/28 22:21

いらん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!