アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う時、パンティびしょ濡れの人妻はかなり欲求不満ですよね?

A 回答 (4件)

興奮のしすぎではないですかね。

    • good
    • 0

ブス選ぶからでは

    • good
    • 0

おそらく加齢による尿漏れでは?


年齢によりますが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30くらいの人妻です

お礼日時:2022/03/28 23:34

漏らした?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛液で濡れ濡れ

お礼日時:2022/03/28 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!