プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天期間限定ポイント

楽天モバイルでもらう予定ですが

欲しいものが特に見つかりません

何かお勧めのものを教えてもらえませんか 

無料で有名なお菓子とか
Amazon を使うので Amazon のギフト券とか

Amazon の場合は電子カードというのがあるのでしょうか

A 回答 (5件)

楽天ポイントカードだと、使える店が少ないので、


楽天ペイに登録すれば、多くのお店で使えます。
https://pay.rakuten.co.jp/shop/?l-id=int_top_shop


Amazonでは利用できないけど、
Amazonでなら、貴方は買う商品があるという事なんだから、その商品自体を、楽天市場で買えば良いのでは?
    • good
    • 0

最近私「カメラ付き耳かき」を買いました。


小型カメラが耳かきの先に付いていて、スマホでカメラの映像が見れます。

これめちゃいいです。
小さなお子様がいればお子様にも使えます。
耳かき部分を外せば小型カメラとして、歯なども見えます。
老眼などあるとトゲ抜きと一緒にトゲも抜けます。
一家に一台あると絶対便利だと思います。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0

Amazon?意味不明。

楽天市場を使わないと嘘でしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ポイントでギフト券は駄目だと思うので。

お菓子とかじゃないでしょうか。

楽天ランキングで食品とかスィーツとかを見れば美味しそうなお菓子とかありますよ。何ポイントかによるけど。訳アリチョコとか千円くらいですよ。

https://ranking.rakuten.co.jp/daily/551167/?l2-i …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!