dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボブからできるカットってなにがありますかね
同じような髪型がすきじゃなくてきりたいです。

A 回答 (4件)

顔周りレイヤー

    • good
    • 0

セシルカットはいろいろなアレンジができます。

「ボブからできるカットってなにがありますか」の回答画像3
    • good
    • 0

手っ取り早く印象を変えられるのは前髪かと。


パッツン、シースルー、ワンレン、横に流すなど。
    • good
    • 0

スキンヘッド(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!