dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパと遊ぶためにバットとボールを買いました。20才近いのにとか思いますか?

質問者からの補足コメント

  • パパと遊ぶためと書きましたが、自らのストレス解消のためにバットでボールを打つのにパパにボールを投げてもらうためと思っていました。どちらですか。私の本心は。

      補足日時:2022/03/29 18:57

A 回答 (3件)

全然歳なんて関係有りません、


どんどん遊んでください。
パパは喜んでいると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パパは喜ばなくていいです

お礼日時:2022/03/29 18:54

自分以外は喜ばなくてもいいとか勝手ですね。


一緒にやれば良いでしょ。
自分だけが喜びたいなら、バッティングセンターに行けばいい。

ものの考え方の方が、20歳近い人のモノじゃないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。仕方ないので遊ぶこともしないと。

お礼日時:2022/03/29 19:24

別にかまわないと思いますよ。


個人の自由だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/03/29 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!