電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳の女性が、小3男子に告白されたら、どう思うと思いますか。

A 回答 (5件)

面白い

    • good
    • 3

其処から離れれば?



此処の質問者って 1度 投稿したら 何が何でも 繰り返す・・

頭が おかしくなって・・ 毎日「死ね」と 質問してる人みたいに 頭が それ以外の事を考えなくなるよ
    • good
    • 0

顔面が感いければ


かわいーってなる
    • good
    • 2

クレヨンしんちゃんの世界だな。

    • good
    • 0

なんか連投してますが、あなたと何か関係あるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!