プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の社会人女性が、小3男子に
お姉さん綺麗だね、と言われたらどう思うと思いますか。

A 回答 (4件)

審美眼のある男子だと思うことにしてとりあえず喜んでおきます。

「君は見る目があるんだね。お姉さんは(あなたのこと)君に綺麗だねって言ってもらえてとても嬉しいわ。ありがとうね」と少々大げさに言ってあげてもいいんじゃない?

三沢基地に住んでた軍人さんの息子は(アメリカ人)当時5歳だったけど,車のドアを開けてくれて,野原の花を摘んで私にどうぞと差しだし,なにやらお世辞を言ってくれました。ちゃんとレディ扱いしてくれます。

日本人の小3男子はそこまでしないと思うけど、大人のお姉さんをレディ扱いして「綺麗だね」と言ってくれるなら、可愛いいではありませんか。
    • good
    • 1

可愛いなと思いますw笑

    • good
    • 0

少3に言われても

    • good
    • 1

それは嬉しいと思いますよ。


勿論。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!