アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の社会人女性が、小3男子に
お姉さん綺麗だね、と言われたらどう思うと思いますか。

A 回答 (3件)

いくら小さい子でも、言われたら悪い気はしないでしょう。

    • good
    • 0

何年間


同じことを
投稿してんの?

一生の大事な思い出にしときなさい
    • good
    • 0

うれしいんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!