電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜のほうでの悩みです。
最近彼がフィニッシュした後にあんまり出た感じがしないんだよなぁ…と言ってきます。ここ最近ずっとそうなんです。この間、口でした時は気持ちよかったみたいなんですが、、、
何でなのでしょうか?興奮度の違いなのでしょうか?
もう、そういう行為をするのがちょっと嫌になってきます。
自分に自信がなくなってしまって、今後ずっと続くようでしちらお別れも考えています。
因みに交際期間は1年半くらいになります。

A 回答 (4件)

絞ればヨイですよ。



キュ〜って。

お口の時みたいに。

だから、ヨイ体位の オススメは、正常位で両方の足を 真っ直ぐに伸ばした状態で ( 立ってる時に気を付け!の形です。)更に両方の足、どっちでもヨイから足と足を重ねて下さい。

かかと と かかと が 重なった形です。

そしたらですね アソコは 閉まると言うか 狭くなります。

⚫️⚫️⚫️ そしたらですね 口の時みたいに なりますって!

お試しアレ〜 

既に、嫌になってた なら、悪しからず。
    • good
    • 0

『もっと溜めたら?』










と言って下さい♡

貴女は悪くないです。
    • good
    • 0

過労や加齢じゃないですかね、大概の男の場合


シチュエーション変えてみるかでいいじゃないでしょうか
あ、男性はずっと動くので疲れますよ
女性を満足させないとならないので(普通なら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…そんなたまたまなことあるのかなぁと(._.`)

お礼日時:2022/03/31 14:22

出る量なんかどうでもいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ホントですか?(^_^;
なんかそう考えたらそーだなって思ったりもします(笑)
ただ、妊娠希望なので少し心配です(._.`)

お礼日時:2022/03/31 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!