dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチする時彼女の膣がギューっと締まった経験がないのですが相性が悪いのでしょうか?それとも私の愛撫やテクニックが甘いのでしょうか?今までの元彼含めて絶頂したことがないらしいですがどうすれば彼女をもっと気持ちよくさせてあげれますでしょうか?ちんちんはかなり大きいと言ってくれますが気遣いにしろ本心にしろ彼女にもっと喜んで欲しいです。

A 回答 (7件)

逝くときにはアソコが締めつけるというのを聞くのでただ彼女が逝っていないだけなのかもしれないです。

という私も締め付けられたことはないし逝ったと言われたこともないです。
    • good
    • 3

彼女が自慰のやり過ぎか、元々締まりが弱いからか、貴方の


イチモツが標準より小さいか、彼女が興奮していないかのい
ずれかが原因。かなりイチモツが大きいと言えば貴方が喜ぶ
と思いそう言っているから言っているだけ。小さいと言った
ら貴方が気を悪くして行為に臨もうとしなくなるだろと思い
言わないだけ。
    • good
    • 2

こんばんは。


彼女がイケば膣はギューと締まりますよ。
問題は腰を振っている時に彼女をイカせられるかどうかです。
前戯をたっぷりやって下さい。
出来れば彼女に「もう、入れて」と言わせましょう。
これで、挿入して腰を振れば、簡単に昇天します。
その時、ギューと締まります (^o^)

前戯の技を徹底的に磨きましょう。
    • good
    • 5

絶頂するときは膣が締まります


絶頂してないんでしょう
大きさよりテクニックですね
    • good
    • 1

彼女が単に、締まらない女、と言うだけです。


本当に締まると抜けなくなって、救急車を呼ぶことになるので、
そんな期待なんかしてはいけません。
    • good
    • 1

そのうちお互いに体が馴染んで来ます。

慌てない事が1番糧になります。目からの氾濫する情報に惑わされない様に。
    • good
    • 3

この説明だけでは原因が分かりません。

彼女が、まだ、未熟なのか、
あなたが上手くないのか。
男も女も、人によって大きく違います。
いろいろ試してみて、その反応を見ながら、
気持ちよく、興奮させてあげるように持っていくことが
大切です。早く改善する女もいれば、遅い女もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています