アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。ペニスについて質問があります。

1.勃起時13.5cm 横(1番太い所で4.5cm)
トイレペーパーに亀頭の時点で入らない大きさ
これは粗チンですか??普通のサイズですか??

2.何センチあったら奥に届きますか??
あと奥に当てた方が相手は気持ちがりますか??

3.女性が求むペニスの考えは
長い<太い<硬い で合ってますか??

A 回答 (3件)

確か、どこぞの風俗店(ソープランド)で、トイレットペーパーの芯にペニスが入らなかったら、オマケが付く店がありました。


なので、太い方だと思いますよ。

あとあまり長いと女性が痛がります。
膣口から子宮までの平均した長さは7センチですよ。
突かれたら痛いですよ。

女性は実は硬さも長さも太さも関係なく、雰囲気とかでも気持ちよさって変わるんですよ。
    • good
    • 1

男の悩みですね。



1の答え
理想的な万能型の優れた逸物と評価します。
理由…太過ぎず、長過ぎず…
『過ぎたるは及ばざるが如し!』

女性は自分の指1本でもオーガズムを感じられますが、デカチンなら挿入不可もあります。

2と3の答え
相手の女性によるので“解なし”

総括
君のチンポは五つ星だよ。

使い方を研究して下さい。
sexの基本は相手への愛と思いやりと欲情です♪

テクニックにこだわらず、相手の気持ちを聞き出してそれに応えること…

マイペースも大事だが、相手を思いやることも忘れずに!
    • good
    • 1

あってるよ!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています