プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はTシャツに半ズボンです電気が付いてないと寝れないので寝る時は付けています

A 回答 (5件)

寒くなければTシャツ・半ズボンでも良いと思いますが、


照明は少し暗くした方が良いのではありませんか?

https://www.bimin.jp/blog/recipe/%E9%81%A9%E5%88 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗️やってみます

お礼日時:2022/03/31 19:58

冬でも夏でも、素っ裸で寝ています。

寝るぞ~と決めれば、TVを30分で消えるようにセットして、音量はかすかに聞こえるように絞ってると、いつTVが消えたのかは、まったく記憶になしで数分で熟睡しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 21:27

冬はキキララの寝間着


夏はワンピースの薄い寝間着着てます
因みにおっさんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗️

お礼日時:2022/03/31 20:08

部屋着がパジャマなので着替えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もです

お礼日時:2022/03/31 19:57

私は、「シャネルの5番」です・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!