電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野外セックスってどこでしてますか?
うちは車で山道の脇まで行って、夜全裸でしてます。

A 回答 (3件)

真夏日に昼間、海岸で、^_^


見物人三人^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸見えでしたね

お礼日時:2022/04/01 06:58

少しだけど夜景が見える公園の駐車場でときどき。

30台くらい車がとめられて半分以上がセックスが目的のようです。車が揺れていたり中で移動してたりでやってることは丸わかりです。
    • good
    • 1

車の中では家でしていると同じですから、車ではなく車外に出て


全裸でしませんか。その方が互いに興奮しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!