プロが教えるわが家の防犯対策術!

dアニメの複数課金の解除方法

dアニメの課金が2つされてます(複数課金されてる)


dアカウントをもっているのでそちらから登録解除しましたが、もうひとつのアカウント?に覚えがないのですが契約していたようです。もうひとつのアカウント情報が分からないのですが、この場合どうすればいいのでしょうか?

アニメも見れずに課金だけされてます。早く解除したいです

質問者からの補足コメント

  • dアカウントはネットで作ったので店舗云々は関係ないですか?

      補足日時:2022/04/01 08:44

A 回答 (4件)

ネットで作ってもドコモショップで確認してもらえます。


行くドコモショップは、家電量販店などに入っているところではなく、ショップとして独立しているところなら、全国どこでも好きなところを選んで問題ないです。
少なくともdアカウントを作った本人が行く必要があるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/01 09:53

サイトがダメなら本人確認書類持参の上、ドコモショップに行ってください。

    • good
    • 0

電話サポートを利用するしかないと思います



https://mag.app-liv.jp/archive/133037/#692355
ここに番号等載ってます
    • good
    • 0

ドコモサイトでdアカウント忘れの対処法がありますから、ご確認ください。


https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/id_forge …

ドコモショップに行くのが手っ取り早いと言えば手っ取り早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで確認しても解除した方のアカウントしかでてこなくて詰んでます

お礼日時:2022/04/01 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!