プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分androidで課金したいんですけど、制限が掛かっててできないんですよ…
親も解き方が分からないと言ってて…
パソコンや他のアプリを使って課金する方法や、ないとしてもどうやって解除すればいいでしょう?(ファミリーリンクです)

質問者からの補足コメント

• 支払いをしようするとこんな画面になります。支払い方法を追加するのにはファミリーリンクの管理人が追加するのですが、その管理人が分からないんです。

「自分androidで課金したいんですけど」の補足画像1

A 回答 (5件)

スマホ決済は自分で払うの?

親でしょ、だから分からないって言うんだと思いますよ。

どうしても課金したいのならば、あなたのお小遣いを持って、コンビニ行ってプリペイドカード買って、それで課金すれば良いですよ。
おこづかいだもんね。
でも課金つまらないよ、所詮バーチャルな世界だから、将来的には何にも残らずに無駄になるよ。
    • 0

親がわからないと言ってるのって遠回しに課金すんなよ、ってことなんじゃないですかねぇ。

• 0

課金なんてしない方が良いですよ

• 0

自分で働いて社会的に自立している大人なら自分名義の回線やクレジットカードだって持てるのですから課金の手段で困るなんてことは無いはずです。

1億でも2億でも無尽蔵に課金できるのがネットゲームの世界ですが、その支払いは誰がするのですか?
親の立場としてはそんな危ないものを解除するわけにはいきませんよ。
    • 0

「課金出来ない」とは、具体的にどんなサービスへの課金なのか、どういう手段での支払いを選択されたのか、課金出来ない旨がどこの画面でどんな内容で表示されたのかメッセージ内容も、もう少し具体的に補足ください。

• 0