電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪が剛毛で癖毛で広がりやすい髪質の人がボブやミディアムにしたらもっとボリュームが出てしまいますか?
詳しい方や経験のある方教えてください。

A 回答 (1件)

上手な美容師さんだとまとまるようにカットしてくれます。


諦めていたヘアカタログみたいなスタイルにしてくれます。
だけど出会うのが難しい…

お値段が高いところならやってくれるかと思ったら、「伸ばして結んでた方がいいですよ。」なんて言われ続けて来ました。

偶然、知り合いがばっさり切ったのが素敵だったので紹介して貰って行ったら大当たりでした。

その美容師さんの指名を取るのが難しくて、先月は、同じ美容室の他の美容師さんに切って貰ったらなんかまとまらなくて後悔しています。

質問者様も、当たり美容師さんに出会えることをお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!